忍者ブログ

旧レインの渾身の一撃

ドラクエ10での日々を自己満足につづっていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

グランドクロス!!

お久しぶりですレインです。
皆様、ナツいアツをいかがお過ごしですか。



久しぶりに拍手コメント読ませて頂いたら「引退した?」が、何件か入ってました。
してません、しません、すみません。
なんか、引退ってカッコいいよね…。
去りゆく背中とか、花束抱えてスポットライト浴びるとか、まぁそういうの想像するよね。
こちとら引退とかきめちまったらもう、社会の荒波にもまれ埋もれて歳とって孤独死するだけだよチキショウ!
…おもっ。

さ、

色んな事情で1か月ほどインしておりませんでしたー!!
とはいえ私は元気です!
錬金釜をなでるとぐったり状態から元気になるって聞いて下ネタかよ!って思うくらい元気です。

ちょーーーど、3.0始まったところからアストルティア不在状態だったのでもう今なんとなく宝珠集めてますよ。
ほんとなんとなぁく、色がキレイ…^^ とかで宝珠集めてます。それは嘘だけど。


1か月ぶりにインした私を誘って宝珠の香水を使ってくれたフレンド!
まったくその価値をわかっておらず、すぐ持ち物パンパンにするレイン!
まったく…アストルティアってやつはこうも楽しいんだぜ?(振り返り







さて!
ついにわたくし行ってきました。






ダダン!ダダン!






ダダン!ダダン!





ダダン!ダダン!






ルパンザサーーーーーーード!!!!







ばきゅーん。





諸侯。
幻界の四諸侯です。

ネットではちらちら聞いておりました。
インせずともツイッターは監視しております。
特に、わたくし他人のお気に入りを覗く…見るのが大好きですからねっ!(胸を張る!
新コインボスとしてタイムラインにちょこちょこ流れてきました。



「しょこたんいってきた☆」

「しょこたん強いー><」

「しょこたん☆しょこたん」









しょこたんバッキバキやんけ!!!

さすがにライザップ通いすぎ。











新しいコインボス、この緊張感はたまりませんね。
ちなみに私が初めて行ったコインボスは忘れもしないアトラス。
ほんとに貴重で高級品だったボスコイン。
戦士しかできなかった私は必死に武闘家のレベルを上げて実装してだいぶたってから初出陣しましたね。
そのときから「テンプレなんて糞くらえ!!ギャーギャ―!!」と戦士レインは内心思いつつも僧侶がまったくできないので、すっ…と僧侶に媚びるよう型にはまる努力をしました。
今となってはカードとして手に入りやすくなってるし、テンプレ構成1択じゃなくなってきてるし、嬉しいやら寂しいやらそんな感じです。












さ、四諸侯です。
3体も4体もいるんですよ。
いや、2体か3体か?
いやいや、4体か5体だったかな…。

…数体、敵が数体出てきます。

戦い方はいろいろあるんでしょうが、グラコス先生の【海魔神の怒り】

こいつはよけろ!!
と、僧侶の時に叫びます。
グラコス先生のまわり範囲で500くらいイカレル。
もちろん自分が武闘家で行ったときはめっちゃくらいます…!
ギブアンドテイクですねっ(*^_^*)□<カンパーイ





そして

一番恐れるべきは




【グランドクロス】







天から十字の形で光が落ちてきます。
そして死にます。







まさに終末。





最後に見る景色は真っ白。
仲間の断末魔。
あと、パンツいっちょうで筋肉バキバキに割れたしょこたん。

あぁ、生まれ変わるなら…貝になりたい……。













とにかく狙われた人から離れる!


もうね、




この距離はくらう。
運よく十字からはずれてないとくらう。







これくらいは離れたい。






てか、むしろ



これくらいは離れたいレベル。
そして、できることならそのまま家に帰ってほしい。
もう、家に帰って糖質制限しながら厳しいトレーニングとか続けてほしい。
時に己と戦いながら
だめ、俺は…この世界で一番の肉体を手に入れるんだからッ!
って、己の鍛錬を怠らずその美しい腹筋磨き続けてほしい。
わたしも家帰ってビール一杯ひっかけてからひとっぷろ浴びるし。

ま、レインは背筋が好きですけどね。
背中の両肩ぶぶん、そこがぽっこりしてる後姿みたらもう…下半身がグランドクロス!なんつってなんつって☆
だめ、もうほんと…逆セクハラしはじめたら終わりだかんねレイン。





で、わたし諸侯は僧侶参加だったんですが、グランドクロス!ってでるたび脇から十字の汗飛び出てました。
諸侯が天から十字の光落としてたならば、わたし脇から十字の脇汁落としてます。





もうね、一回で全滅もありえるんですよ。
全員くらえばもうそのままぜぇぜぇ言いながら住宅村ですよ。



それを必死で目でおいながら逃げながら回復しながら…

なので蘇生行為はほとんど行いませんでした!
だって自分が死んだら祈って回復しなきゃだし。
蘇生してる間になんかくらうし。
もう…













何度か負けてしまいましたがなんとか勝てました!
フレンドやチームメンバーが助けてくれたおかげです…まったくもってそうです…。
コインも出してくれて、ほんと良い初体験できました!




そんなわたしの素敵な仲間がいるチームが絶賛メンバー募集中ですよっ☆
気になった方はグレン住宅村雪原地区4132丁目 5番地のスラチャまでコメントください!
レインから。

脇汗たっぷりフレンド申請送ります!





久しぶりにブログ書いたらめっちゃ時間かかった…。
アプデまで金策したい。

ランキングぅに参加ちゅぅ

拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
レイン
性別:
女性

ランキング参加中

PR